我三流

いろいろ自分なりにやってみたことを書いています

事始め

以前から興味のあった

 Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition SP1

インストールしてみました!

で、試しにこんなのやってみました。
なかなかおもしろい。
PHPとかチョロっとやったことあるので
この程度のならなんとなくわかりました(笑

#include

int main(void)
{

int r;

r=0;

while(r!=100){
r=r+1;
printf("r=%d\n",r);

}

printf("r=%d\n",r);

return 0;
}